型出ししました

今日はお休み~~♪
昨夜は遅くまで夜更かししちゃったので朝は8時半頃までゆ~っくり寝ました。

そして・・・今日は家のお片づけDAY♪
たまってきた廃品回収品の整理(あとであっぷるさん、持って行きます!)
蔵が大変なことのなっていたので・・ちょっとスッキリ。

旦那さんはドリル使って表札の設置!
その後、家まわりの草刈をはじめていました。

ワタシはチョコチョコ片付けながら、先月仕込んだ石けんの型出しを。
やっぱり冷凍庫に入れていたら、きれいに切り出せますね~~。

あみこんさんブレンドのオイルの香りで癒されます。
b0109220_126162.jpg

そして・・・待っていました。
念願のアクリル型が届きましたよ。
結局ミドリノタマゴさんからお聞きしたコチラで購入。
b0109220_1265853.jpg

これでカクカクっとした石けんが作れます♪♪

さ~て。
これからランチにでも行ってきましょうか。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-08-04 12:08 | 石けん