休日♪

おはようございます。
今日、倉敷はいい天気058.gif058.gif
やっぱり気持ちがいいですね(暑いけど…)

昨夜は久々飲みたい気分で・・068.gif

あるお宅に急遽集まり夜中の2時まで飲んで食べてました072.gif
(急な誘いメールなのに7人で宴開始)

途中から他の飲み会に行っていた旦那さんも合流♪
その席では飲まなかった旦那さんも焼酎で乾杯♪

みんなしゃべって飲んで楽しかったな〜


そして今日、ワタシははお休み。
旦那さんはお盆休み前ということで、今日はお仕事。

家でのんびりしようと思ったけど娘のakari姫に付き合わされ小学校へ。

バスケの練習がしたいそうな。
数本、シュートの練習をしたら汗だく・・042.gif042.gif

b0109220_1001246.jpg

私はクーちゃん連れて、手袋・日傘・サングラス姿004.gif

クーちゃんも暑いわな。。。

今夜は倉敷「鬼の厨しんすけ」でとあるオフ会が053.gif

乞うご期待!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-08-11 10:00 | お気に入り