鬼の厨 しんすけ

今夜はブログで知り合ったアメリカ サンノゼ在住のaquaさんが里帰りしているとのことで
Kenmamaさんとの3人で食事に行ってきました♪

aquaさんとはブログにコメントしてくれたことがきっかけでのお付き合い。
去年初めて、お会いしました→その時の様子

去年はご主人ジェームスも一緒の夏休みだったのですが、今年はジェームスのお休みの関係で
エリサちゃんと2人でちょっと短めの里帰り♪

Kenmamaさんとはブログを始めて、最初に会ったブロガーさん。
沖縄のことならKenmamaさんにおまかせあれ~ですよ。

アメリカ帰りのaquaさんのリクエストは和食☆☆
どこのお店にしようかな~~と思っていたらKenmamaさんのアドバイスでこちらに決定。

美観地区近くの裏通りにある
鬼の厨 しんすけ 
b0109220_23175986.jpg


まずは3500円の料理をご覧ください。

刺身の盛り合わせ
b0109220_23181232.jpg

b0109220_23182459.jpg

鰆の煮物
b0109220_23183722.jpg

鮎の塩焼き
b0109220_23184911.jpg

なめろうのお茶漬け
b0109220_2319234.jpg

デザート♪
b0109220_23191255.jpg



ブログをしていなかったら絶対に出会えなかった3人。
織り姫と彦星のような関係で1年に1度、こうやって楽しい時間を過ごせるのは幸せなことです。

aquaさんは(彼女のブログを見たらわかるように・・・)アメリカで頑張ってる日本人のひとり。
同じ日本人として心から本当に尊敬しています。

短い帰国の中の貴重な時間を割いてくれてありがとう。

また来年、お会いできるのを楽しみにしています。
そして、ブログを通して頑張ってる姿を楽しく拝見しますね!!

追伸・・・

aquaさんから頂いたもの
アップルの香りがワタシ好みですemoticon-0152-heart.gif
b0109220_23233988.jpg

Kenmamaさんからはお手製白桃のシロップ漬け。
明日、ヨーグルトかけていただきますemoticon-0155-flower.gif
b0109220_628479.jpg


ありがとうございました~~~emoticon-0139-bow.gif


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??



b0109220_23485241.jpg

[PR]

by akari4675 | 2009-08-11 22:31 | 美味しいもの(お店編)