人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京1日目 表参道

ワタシの大好きなエリア 表参道
やっぱりここははずせません。

そうそう、この雰囲気♪
東京1日目 表参道_b0109220_0273250.jpg

ヴィトンも素敵ですね~~入らないけど。
東京1日目 表参道_b0109220_0282898.jpg

キャットストリートを入って行くとオシャレなSHOPがたくさん。
東京1日目 表参道_b0109220_0293964.jpg

表参道に戻りキディランドでの圭ちゃん。
東京1日目 表参道_b0109220_031959.jpg

しっかり買わされましたけど・・・・汗。

原宿方面まで歩き、お決まりのH&Mへ。
ちょっとした小モノをお買い上げ~。
東京1日目 表参道_b0109220_0321682.jpg

お隣のフォーエバー21では特に気になるものなし。
そのお隣には花畑牧場が出店していました。

裏原宿エリアへ突入!
かわいいお店~~。
東京1日目 表参道_b0109220_035415.jpg

おなかも空いたので表参道に戻り表参道ヒルズ近くのコチラへ。
本当はまい泉に行きたかったんだけど・・・きっと多いと思って断念。
東京1日目 表参道_b0109220_037275.jpg

ワタシはトマトとバジルのパスタを頂きました。
東京1日目 表参道_b0109220_0385317.jpg

店内にはめちゃくちゃかわいい2人組。
モデルっぽいな~~~てチラ見。 マジで可愛かったわ♪

おなかいっぱいになって大満足。
エチカ表参道内のKINOKUNIYAでお買い物して
ホテルへ戻りました。

東京1日目 表参道_b0109220_041481.jpg


1日目は早起きもしていたので3人とも22時前にはベッドに。
ワタシが1番に夢の中へ~~zzzzz

2日目に続く。。。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2009-08-20 00:44 | 旅行

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31