韓流映画

今日も日勤深夜です。

実家の父親の病気がよくないものとわかって、気分はズド~ンと落ち込み↓↓
仕事中も涙があふれて仕方がなかった・・・・007.gif007.gif007.gif

病棟では仕事中、同僚Mちゃんに泣きついてしまいました。
突然でびっくりしたよね・・・ごめん。
でも朝、ワタシの顔を見て様子がおかしいことにすぐに気づいてくれたMちゃん。
ありがとね。。。

そして、事情を話した上司のYさんは
話してる最中から「だめ・・泣けてきた!」って目を真っ赤にして一緒に泣いてくれました。
これからも迷惑かけるかもしれません・・・泣かせてしまってすいません。

ワタシのまわりには心やさしい人でいっぱい。

だけど・・・
いやおうなく、悲しい現実も容赦なくやってくるわけで。。。。
でもね、これも運命。
しっかりとこの現実を受け止めて戦っていかないと!

ワタシのブログは「ケセラ~セラな毎日日記」
ケセラ~セラって「なるようになる」って意味。

うん・・・・今までもなるようになってるから
きっと、なんとかなるさ。。。。
願えばきっといいように向かってくれるはず。






時々くじけて泣き言を綴るかもしれませんが・・・
たまにはいいかな・・
いいよね。


強い女と思われがちなワタシだけど、
案外弱いんだ~012.gif012.gif
  でも旦那さんの前では泣いてないけど・・・!!
  なぜか・・・・旦那さんの前では強気なオンナを演じてしまいます


助けが欲しい時、心がくじけてしまいそうな時には
ヘルプを出します。

そのときは励ましのメッセージくださいね。


    **************************************

気分変えて、

最近またまたワタシの中で、韓国が密かにブーム♪
昨日、ネットで韓国コスメをた~っぷり、ポチッと注文しちゃいました。

そしてTSUTAYAのDVDが到着。
2枚とも韓流♪

チェ・ジウが余命少ないヒロインを演じた
連理の枝
b0109220_20315975.jpg

なぜ選んだのか不明な・・・
死んでもハッピーエンド
b0109220_20322955.jpg


いつ見ようかな。
今夜は見れないし、
明日は明日華クラブ主催のチャリティドッジが開催されるのでお手伝いに
行かないといけないし・・・・

頑張って合間に見よう♪

これから1時間半ほど仮眠して、朝まで仕事してきます!
(またまた病棟は飽和状態なので・・・)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-08-29 20:47 | 映画・ドラマ・音楽