こむぎパンダ

おはようございます。
今日の倉敷は気持ちの良いお天気。
窓から入ってくる風がここちよいです001.gif

見上げたらもう秋の空。
そうそう、気づいたら明日で9月。
月日が過ぎるのって早いものですね。。。。

日々を大切に楽しく過ごそうって心に誓ったakariです。


今日は最近通っているYデンタルクリニックへ。
審美的な治療をはじめたので、週一で通っています。
余談ですが。。。ここのドクター、めちゃイケメン016.gif

治療している間、圭ちゃんを妹の家に預けていたので
迎えに行っていたら近くで新しいパン屋さん発見034.gif
b0109220_12284351.jpg


なんとあのリエゾン系列♪
迷わず入りました!
店内は狭くてあまり種類はないけど、美味しそうなパンが並んでいました。

カツサンド大好き!
肉厚な豚ちゃんが最高の美味しさでガッツリ頂きました。
b0109220_12294973.jpg

クロワッサン
b0109220_1230946.jpg

メロンパン
b0109220_12303172.jpg

中にサツマイモが入っている白パン
b0109220_12305114.jpg


場所は↓を見てくださいね~~。
b0109220_1232229.jpg

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-08-31 12:35 | 美味しいもの(お店編)