スタバスイーツ

またまたコメントのお返事が滞っており・・・スイマセン。
ご心配おかけしていますが(携帯にも055.gifがたくさん来ました)、
ワタシは案外元気になっています。
これからも山あり谷ありですが、持ち前の能天気さで頑張ります066.gif066.gif


今日は日勤でした。
最近はず~~~っと忙しい病棟。
分娩部も新生児室も褥室もNICUも定員オーバーで、スタッフも常にオーバーワーク032.gif

こんな状態でスタッフ間でインフルが流行ったらどうなることやら・・・
考えるだけで怖くなります。

今夜も空が明るいと思ったら・・・
キレイな満月ですね。
今夜も忙しいのかな。。。

この週末は連続日勤。
身も心も疲れているので、どなたか癒してくださいな001.gif

仕事帰り、お見舞いに行った帰りにスタバに立ち寄りました。
時々無性に食べたくなるスタバのシナモンロール。
b0109220_2025083.jpg

決して滅茶苦茶美味しいわけではないですが、年に数回食べてしまいます。
かなり大きいのでガッツリ食べたい時にぜひ。

もう秋ですね。
さつまいものマフィンが「ワタシも食べて~~♪」と申していました。
このビジュアル、たまりません。
b0109220_20262729.jpg

こちらも季節モノでしょうか。
マロンとチョコのモンブラン
なぜか最近モンブラン気分だったので、ついつい。
b0109220_2027127.jpg

一緒に買ったドリンクは・・・
クレームブリュレフラペチーノ
b0109220_20284015.jpg

かなり甘甘です。
こんな甘いものを欲しくなるのはカラダが疲れている証拠です。
b0109220_2029341.jpg


さ~て。
娘のakari姫が雑誌が欲しいと言うので、ちょっと本屋さんまで行ってきます。。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-09-04 20:30 | 美味しいもの(お店編)