神戸♪

今日の仕事も相変わらずの忙しさ。
お昼ごはん(手作りお弁当)を食べることが出来たのは14時。
流し込む感じで食べて、すぐお仕事へ。

あ~~なんだか、疲れるわ。

来月早々、神戸で開催される研修に参加します。
前日入りして旧居留地にあるホテルに1泊する予定にしているので
ただ今発売中の Hanako WEST が気になって購入。

b0109220_22124869.jpg

今、芦屋や西宮、岡本あたりが気になっているんですよね~。

かわいいカフェや雑貨屋、パン屋、センスあるイタリアンなど気になるSHOPがたくさ~ん掲載。
あ~~~行きたい!!


京阪神の情報誌としてけっこう好きだったHanako WEST
なんだか廃刊になるそうですね。
好きだったのにな~~~残念。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-09-05 22:15 |