アクロバティック?!

今日は16時間夜勤明けでした。
昨夜はなんだか眠いし、しんどかった~~~。

でも昼過ぎから中学校の役員会。
30分の仮眠ののち、運動会のバザー集計してきました。

最近朝のお目覚めがいいんですよね。
こんなハードな勤務でも元気なのは・・チョコラBBプラスのおかげかしら066.gif066.gif

akari姫の塾のお迎えに行って帰ってきたら…
圭ちゃん、こんなかっこで寝てました。
b0109220_22541241.jpg

見てる方が辛くなるんですけど…008.gif
写真撮影のあと、すぐに元の位置に戻してあげました。


かと思えば、昨夜の圭ちゃん。
私が夜勤で不在だったためか、めずらしく旦那さんと一緒に寝たらしい。
目が半開きなのはご愛嬌ってことで・・・042.gif
b0109220_22551065.jpg

ちょっとお手手が【オトメン】な圭ちゃんでした☆☆☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-09-10 22:54 | お気に入り