色々・・

昨日はお休みでしたが・・・朝からあいにくの大雨057.gif057.gif
明日華クラブの廃品回収でしたが。。。

まさか、雨の中しないよね~~と圭ちゃんのお弁当をのんびり作っていたら
「廃品回収やるらしい!」との連絡が042.gif042.gif

急いで、お化粧して(コレ、大事ね♪)着替えて、あっぷるさんの倉庫へGO!
ワタシもダンボールやら新聞やら、ヨイショヨイショとトラックまで積み込みました066.gif066.gif
あっぷるさんのブログは→コチラ

廃品回収が終わったら乙島東小学校での練習を見学に♪
b0109220_19373860.jpg

b0109220_19375161.jpg

課題のパスまわし・・・うまく出来ているかしら☆☆☆

そして今日は日勤。
朝からNICUでミルク飲ませたりして忙しくしていました。
定時の17時にはお仕事終了。

そして・・・今夜はお決まりの深夜勤務007.gif007.gif

実家にお泊りのakari姫のお迎えは旦那さんにおまかせして・・・・
ワタシは圭ちゃんを連れて玉島にあるレトロな喫茶店 エミリ へ!

ミックスセット 1050円 はハンバーグ、エビフライ、イカフライ・・・と高カロリー♪
b0109220_19414177.jpg

ライスと共に、がっつり完食!!

圭ちゃんはエビカレー。
辛い辛いと言いながらも完食デス。

圭ちゃんとのデートをちょっとウフフ053.gif053.gifとニタつきながら楽しんできました。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-09-13 19:47 | お気に入り