パリからの贈り物♪

パリ在住のminimauさんの素敵なパリ通信は毎回楽しみ056.gif

そんなminimauさんのプレゼント企画にめでたく当選♪

本日パリから遠い遠い岡山に無事に到着しました。

「マダム・・・」ってだけでフランスですね~~。
b0109220_16493485.jpg


封を開けると中には

マルシェで買い物したくなるエコバッグ。
これはパリにたくさん店舗があるオーガニックショップ
『Naturalia--』のものと思われます。
b0109220_16495382.jpg

美味しそうな焼き菓子と
b0109220_1650097.jpg

そしてプレゼント企画の洗濯用クルミちゃんが入っていました。
b0109220_1650850.jpg


bioとかオーガニックは興味あってもなかなか実際の生活に取り入れることが出来ないワタシ。
カラダにいいこと、色々考えなくてはいけませんね034.gif

minimauさん、ありがとうございました!!
エコバッグはさっそくお買い物で使います。
お菓子は紅茶と共にあとで頂きます063.gif
くるみちゃん・・・使うの楽しみです!!!





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-09-14 16:40 | お気に入り