シルバーウィーク2日目

こんにちは。
今日も昨日に引き続き快晴058.gif058.gif

昨日は娘の中学校の運動会。
歩いて10分弱、旦那さんと行ってきました。
小学校の運動会とは雰囲気が違う中学校運動会。
娘を探すのにひと苦労(み~んな同じような雰囲気なんですもんね)


途中、ドッジの練習をしている圭ちゃんの練習に参加したあと、午後の部へ。
明日華OBのお兄様たちの走りっぷりを明日華KIDSも観戦していました。

朝からすごいお天気だったので、さすがに疲れました~~008.gif


そして今日、明日華クラブは大阪府枚方市で行われている大会へ。
朝は4時集合!!
3時半に起きて、旦那さんと共にお見送りしてきました。
(ワタシは本日お休みなんですが、父の手術が昨日あったので大事をとってお留守番)

結果は・・・・・あっぷるさんがアップしてくれると思います。


今日のお休みはとうとうリビングのテレビを購入したので
ごそごそとリビングにあるものを整理した後、DVD三昧。

韓国映画の「肩ごしの恋人」ドラマの「コーヒープリンス1号店」「CSI:3]を鑑賞。
「肩ごしの恋人」ではヒロインが好きな芸能人が福山雅治になっていました038.gif
b0109220_16404998.jpg

「CSI:」シリーズは科学捜査班のお話。けっこう好きで今一番はまってます。
b0109220_1643135.jpg

「コーヒープリンス1号店」は途中挫折していたのですが、ゲオが100円なので
この際、もう1度まとめて借りて見始めています。
b0109220_1639431.jpg


珈琲や紅茶を飲みながらのまったり休日もいいものです。



明日からの連休は3日間連チャン日勤です(涙)



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-09-20 16:30 | 映画・ドラマ・音楽