今夜も仕事です

昨夜はご近所ママ邸に夫婦でお邪魔して、夜中の2時半すぎまで飲んで食べておしゃべり。
最近毎晩飲んでいるハイボールを作ろうと持参していたのに
肝心のウイスキーを忘れちゃって008.gif

あんまり飲まないビール068.gifを飲んでましたが、酔いはしませんでした♪

3時前に寝て3時間後の6時には起床059.gif
おそるべし、ワタシの体力066.gif
(やっぱりチョコラBBプラス効果はすごいと思う!!)
最近していない「準夜日勤」みたいなもんです。


そして、今日も日勤頑張ってきました。
今日は久々の新生児室担当。
ひとりしか生まれなかったので、自分の宿題も出来てよかった、よかった。


帰りには父の顔を覗きに行ってきました。
オペ後4日目になると案外すんなり起き上がることも出来ています。


最近日課になってる病院通い。
自宅に帰るのが遅くなるので「おうちごはん」がなかなか作れないんですけど。。。
仕方がな~い034.gif034.gif


さ~て。
今夜もこれから仮眠して、0時~9時までお仕事です066.gif


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-09-23 20:29 | お気に入り