CHANOMA CAFE

今日は夜勤明けで父のお見舞いに行ってきました。
仕事が終わって、今の煩雑した業務をどうにかしないと!という話で盛り上がり
11時前になったけど・・・家に帰ったら出る気力失いそうでそのままGO!

昨日から食事が始まった父は顔色も良くなっていました。
少しずつよくなったらいいね。。。
少し遅れてやってきた母の顔を見て病室を出て向かったのは目の前にある・・

CHANOMA CAFE

今回はテイクアウトで♪

ベーグルサンド(チキンとアボカド)
b0109220_18311158.jpg

ブルーベリーのベーグル
b0109220_18312095.jpg

ブラックペッパーのベーグル
b0109220_18312758.jpg


ここのベーグルはもっちりした食感がワタシの好みでめちゃくちゃ美味しい。
↑のチキンとアボカドのサンド、最高。
akari姫に買って帰ったBLTベーグルサンドも大好評。

店内も落ち着く雰囲気。

奥の座敷スペースでは子ども連れの団体がにぎやかにしていましたよ。

父の入院もしばらくかかりそうなので、今度は店内でまったりしたいな~~~。


■CHANOMA CAFE
倉敷市鶴形1-3-37 ビバリープラザビッグ2F
086-427-2137
11:30~0:00
月曜定休
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-09-26 18:40 | 美味しいもの(お店編)