CHANOMA CAFE

今日は旦那さんも一緒に父の病院へ。
エレベーター前で母と遭遇。

昨日から6人部屋にうつった父。
最近はお腹が痛むらしく、痛み止めの点滴を時々してもらってるらしい。
昨夜も痛みで眠れなかったようで、朝から食欲DOWNだとか・・・

ちょっと心配です。。。。。

父「血糖が168あるから、あまりお腹も空かんのよ」
母「そりゃ、点滴が甘いんじゃろうな~」
父「・・・・・・・・」

夫婦漫才のような2人の掛け合いを尻目にワタシ達は病室をあとに。



ランチはCHANOMA CAFEへ。
テーブルコーナーはほぼ満席で奥の座敷エリアへ。
b0109220_1945402.jpg

ワタシはパスタランチ
今日はきのこと明太マヨパスタ(だったかな)
b0109220_19462784.jpg

小さな特製フォカッチャ付き
b0109220_19464990.jpg

サラダとスープ
b0109220_1947628.jpg

旦那さんはCHANOMA CAFEランチ
今日は豚ロースのしょうが焼きだったかな??
b0109220_1947468.jpg


前回テイクアウトしたベーグルサンドが絶品だったため
akari姫用にBLTサンド、ワタシ用ドライトマトとモッツァレラサンド、
旦那さんは中華チキンサンドだったかな・・・・
そして、ブルーベリーのベーグルをお持ち帰り。

明日の朝はサワークリーム挟んで食べよう♪♪



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??

[PR]

by akari4675 | 2009-09-29 19:52 | 美味しいもの(お店編)