秋ですね


あっぷるさんが金木犀ネタを書いていましたが
ワタシもこの時期にどこからともなく香ってくるあの匂いが好きです。

小学生時代。
ポプリが流行っていて、金木犀の花を取ってきて乾燥させたけど
あまりいい匂いがしなかったような思い出があります。

もう約28年も前の昔話です(遠い目。。。。)

車の窓全開で走っているといい香りが漂ってきて、自然のアロマを嗅いでいい気分。
今の季節が一番いいですよね。


今日は娘の誕生日なので欲しがっていた東方神起のDVDを購入。
b0109220_11482119.jpg


そして、この時期あらゆる女性誌が特集を組む京都。
行っておいでと言わんばかりの雑誌CREA
b0109220_11482127.jpg


先日買ったHanakoも京都特集だったのよ~。


忙しい毎日。
時間を捻出出来るかしら。。。。。

紅葉と言えばここ2年連続で行っている閑谷学校。
去年は→コチラ
おととしは→コチラ
毎年終わりかけに行って有名な樫の木が落葉しているので
今年は早めに行かなくちゃ!!
総社の宝福寺もオススメスポットです→こちらも2年前

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-10-16 11:48 |