疲れました。。。で、独り言。

今日は日勤でした。

担当は新生児室。 
朝一で退院後の赤ちゃんの体重チェックやら直母量チェックやらでテンテコマイ。
たのむから先生、土曜の朝一番来院はやめてちょうだいな。042.gif042.gif

けっこう冷静に仕事をこなすワタシもさすがに半分パニック。
午前中出産がなかったのもよかったんですが・・・
結局朝から赤ちゃんは30人ほどいて、午後には3人誕生056.gif

昼食も食べる時間なく、ドーナツ1個食べただけ。
(あっぷるさん、内臓脂肪・・もっと減っていくかも~~)

本当に毎回毎回言いますが、倉敷Sセンターは出産ラッシュラッシュです。
毎日ヘトヘトになりながら業務をこなすのが精一杯で
本来の産科看護が十分に出来ないジレンマをスタッフみんな抱えています。。

どうにかしなきゃいけないんだけど(いちよワタシも管理職だし。。)
でも業務は増えるばかり。

なんだかな~~

あ~~専業主婦になりたい。
専業主婦になって、ぜひぜひ明日華クラブに専念したい!
来年は圭ちゃん、6年生で色々お手伝いやら役やらで忙しくなるだろうし。。。

ちょっとグチってしまいました。
たわいもない独り言です。

ちょっとストレス蓄積されてきたみたい。
来週あたり飲み会068.gifしませんか。。。
久々、グビグビッと飲みたい気分です。



今夜は深夜(0時~9時)の勤務で担当はNICUです。

圭ちゃんは明日6時半に集合して愛媛に向かいます。
一緒に行きたかったな~~~。


では。。。寝ます。









にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-10-17 20:22 | お気に入り