人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠不足

昨夜は20時45分頃にベッドに入り、本来ならば22時40分に起きて
お化粧して出勤(夜のオンナみたいですが・・)するのですが
先輩のメールで目が覚めた時間は23時50分!!

0時には深夜勤務がはじまるのに
032.gif完全に遅刻。。。032.gif

でもでも、パッと飛び起きてからは早い!
ササッとそこらへんにあったトレーナー着て、ジーンズはいて
ドスッピンで家を飛び出し病院到着は0時10分過ぎ。
我ながら早いわ~~。

途中お化粧をしてなんとか朝を迎えることが出来ました♪♪

仕事が終わり娘のリクエストでミスド→モスに寄って、家に帰ったのは10時半頃。
圭ちゃんは明日華クラブで愛媛遠征で不在でしたが
娘のakari姫は午後からテスト前の塾講習。
それも15時からというなんとも中途半端な時間059.gif

「ママはちょっと寝てくるな~~」と
11時半すぎにベッドに入って夢の中に入ったのもつかの間。。。
14時半には起こされ塾へ連れて行きました。

途中で目が覚めたらなかなか二度寝出来ない夜勤明けのカラダ。
録画していたテレビ番組などを見て過ごしちゃいました。

結局その後寝れず、夕飯を作ったり洗濯取り込みたたんだりして今を迎えてしまいました。
主婦ナースは夜勤明けでもやることいっぱい。

独身の頃は夜勤明けだと10時間くらい平気で寝てたもんな~~。
今では考えられないことです。


さ~て、これから2時間仮眠し、またまた朝まで仕事デス。

ファイティン066.gif066.gif066.gif



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2009-10-18 20:24 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31