パルパスタでお恥ずかしい。。。。(汗) 詳細は最後に。

今日の夜勤もバタバタして、終わったのは10時半。
その後歯科に行き、パンが食べたくなったので総社まで車を走らせUNE(アン)へ行ったけど
CLOSE!!
インダストリーに行ってみたけど・・・・・CLOSE!!

結局玉島のベリーで買って帰りました(夜勤明けのロングドライブは危険です。。。)

数時間仮眠後、圭ちゃんとakari姫を連れてインフルの予防接種へ。
母子手帳見たら、4年ぶりの予防接種。
ワタシ、医療の世界にいますが子どもにはあまり薬とか予防注射とかしたくないタチでして・・・
出来れば自然なカタチでの抵抗力をつけてもらいたいと思っていますが
どうしても必要な場合はやっておこうと思ってもいます。


予防接種のあと、近くの生パスタ専門店「パルパスタ」へ。

b0109220_22274289.jpg

セットのサラダ3人分。
野菜をカラダが欲していました♪♪
かぼちゃを使ったドレッシングがおいしい。
b0109220_22275131.jpg

ドリンク。
ジンジャーエール、デコポンジュース、オレンジジュース
b0109220_2228128.jpg

長ナスとモッツァレラのトマトソースパスタ
b0109220_22281011.jpg

子ども2人が選んだシーフードの明太子クリームパスタ
家でも明太子クリームパスタをよく作るので、次回は海老やイカを入れてみよう♪
b0109220_22281949.jpg






お財布の中にお金がない!!emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif

予防接種でけっこうな額を支払ってスッカラカンになっていました(汗)

ワタシ「カードで払えますか?」
店員「カードは扱っていません」
ワタシ「急いでお金を下ろしてきます、いいですか?」
店員「いいですよ(笑顔)」
圭ちゃん「オレがここにいようか?」←食い逃げ犯人と思われないように人質になろうとしたのね~~emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

店員「大丈夫です、お名前と電話番号を教えてくれたらいいですよ(笑顔)」

結局、近くのセブンでお金を下ろして支払いに行き、無銭飲食せずに済みました。

おっちょこちょいのakariでした。







にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-10-22 22:42 | 美味しいもの(お店編)