ミニバスケ

こんばんは。
今日も怒涛の日勤。
朝から18時まで動きっはなし、PHSは鳴りっぱなしで…
頭ん中はこんな感じ→O(><;)(;><)O

まだまだしなくてはいけない雑用はたくさんありましたが…


今夜はどうしても早く帰らなきゃいけないワケが。


実は圭ちゃん。
今度はミニバスケチームに入会いたしました。
(ドッジボールはもちろん続けていますよ)

週3回の練習で今夜は19時から21時までの日。
なんとかギリギリで間に合いました(x_x;)

とりあえず練習会場の玉島南小まで送り届け、すぐ家に帰り夕飯の準備。

まだ熱がある姫に食べさせたところで旦那さんが帰宅。

ご飯は後回しで一緒に見学に行きました。

いちよ元バスケ部キャプテンの旦那さん。

コーチ陣の中には旦那さんが高校時代に練習に来ていたOBらしき方も。

玉島初のミニバスケチーム♪

圭ちゃん、かっこよく動けるようになることを期待してるぞ〜(笑)

今はまだ笑わせてくれるレベルだからね〜
[PR]

by akari4675 | 2009-11-04 23:39 | お気に入り