人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒が溜まってきています。。。。

日勤4日目終了。
今日は17時半に帰れたけど、きのうは19時半だったし。
途中にあった深夜は日勤に変更になったけど・・・余計しんどかった~020.gif


毎日、毎日あちこちからの電話対応062.gif
クレームもどきの対応もあったり031.gif040.gifどうもすいません
部屋の調整や071.gif
インフルエンザ対策を検討したり。。。
他にもたくさん検討課題はあって。。。

いろんなことが解決される前にどんどん来るから、本当に頭の中はパニック。
冷静にならなきゃ!と思っていても、こうもハードだと無理です042.gif

昨夜は先輩に「もう無理です~~やってられません!!」と半泣き055.gifを送信。
一晩寝たら気持ちは少し落ち着き・・(楽天的♪)
今日も忙しかったけど、昨日までのバタバタはなし。

明日も日勤。
土曜日だからそんなに忙しくないかな。。。
がんばれ、ワタシ066.gif066.gif



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2009-11-06 23:59 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31