秋の夜長

今夜はちょっと毒出ししてきました。
車なのでウーロン茶ですけど。。。emoticon-0117-talking.gif
最近あまりご飯類を食べれてなかったけど、今夜はドカ食いemoticon-0165-muscle.gif


明日は明日華クラブは広島まで練習試合へ。
朝5時15分集合emoticon-0158-time.gifです
旦那さんもお休みをとって行きます(ワタシは仕事~~)

今夜は大好きな特番「すべらない話」がありましたね。
HDDにもちろん予約していましたが、リアルタイムでも見てみんなで大笑いemoticon-0140-rofl.gif
やっぱりほっしゃんの「ガス代」話、最高♪
↓写真は宮川大輔ですけど。。
b0109220_0233923.jpg

そして12月号の雑誌はLEE
クリスマスっぽいこういう配色にはとっても惹かれます。

朝、お見送りをしようと思っているので早く寝なくちゃいけないのに。。。。
ちょっとだけ雑誌見て寝ようっと。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-11-08 00:32 |