人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長 Part2

こんな時間にこんばんは038.gif

ただ今、2時45分059.gif
今夜は久々の準夜勤務で終わるころは眠気でぼーっ。。。。
家に帰ったのは1時30分すぎでした。

akari家、寝静まっているかと思いきや・・・
リビングのソファでうたた寝していた旦那さんがお出迎え。
そして・・・かわいいクーちゃんの熱烈歓迎を受けてソファでひと休み。

やっぱり家が落ち着きます。

今日で6連勤が終了し明日(今日)から3連休016.gif
あいにくお天気は崩れるそうですが・・・
火曜日は閑谷学校の紅葉を今年も見に行きたいな~と思っています。

まずは本日、娘を連れて病院へ行かなくちゃ。
最近食欲落ちているので、美味しいランチでも行ってエネルギーチャージしてこよう066.gif

↓↓↓のコメント返し、この連休中でしますね!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2009-11-09 02:48 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31