またまた・・・の、焼肉ポプラ♪

今日はお休みでした。
本当は小学校の公開参観日だったのですが
インフルエンザが流行しているため、急遽中止。

そのため本当はお休みだったドッジ練習が1日にemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif
ここんとこ風邪気味のワタシは午後からの参加にし、
午前中は掃除をしたり洗濯をしたり・・・家のことをゴソゴソ。

ドッジの1日練習では15時のおやつタイムemoticon-0162-coffee.gifがあります。
本日はTママお手製のパン♪
朝、体育館に来てその後帰って捏ね捏ねして焼いてきたんだとか。

明日華KIDS+保護者+OB達のものまで・・・いつもすいませんemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
ワタシも見習わなきゃ!!

練習は17時半前までで終了。
もう外は真っ暗で、今日は朝から結構寒いemoticon-0107-sweating.gif
もう冬がやってくるんだな~~。
冬用の洋服。。。欲しいな~って思ったりemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

最近お疲れなのもあって
今夜ははなから夕飯を作る気のないワタシ。
定時で帰ってきた旦那さんとすぐ近所の焼肉ポプラへ。

「モツばくだん」にはなぜか花火が・・・emoticon-0171-star.gif
b0109220_23123652.jpg

圭ちゃんが好きな演出デス♪

スタミナもつけたことだし、明日からの仕事に励むことにしましょうか。
明日行けばまた休みだ~~。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-11-15 22:56 | 美味しいもの(お店編)