VERY12月

おはようございます。
今日は全国的に057.gif057.gif
昨日より寒い1日になりそうです。

今月の雑誌 VERY
実はもう買うのやめようと思っていたんだけど。。(明らかに住む世界が違うのでね。。)

ついつい↓↓の見出しで買っちゃった。
b0109220_19555573.jpg

いちよブロガー歴長いので、こちらも気になっちゃって(笑)
b0109220_195654.jpg

・・・・・・一度も見たことも聞いたこともないブログでした(汗)

でも、今回のVERYはけっこう読み応え(見ごたえ)ありましたよ。
この不景気、おうち飲みをしましょうよ~ってな感じの特集。

そろそろ忘年会シーズン到来068.gif068.gif
職場でも忘年会の話題がチラホラ。
ワタシもすっかり外で飲むこともなくなり、もっぱら「うち飲み」派。
年とったかな~~~028.gif028.gif

あなたの好きな作家&おすすめの本は?

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-11-17 09:06 |