人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印のダブル計量スプーン

クレドを出ようとしたらどしゃ降りの雨057.gif057.gif
傘がなかったワタシたち。
どこかで傘を売っていないかな~とクレド内に戻り
結局3階のBEAMSで傘2本購入。

その後ロッツの無印を物色。
色々買いましたが・・・
今回のヒット商品はコチラ。
無印のダブル計量スプーン_b0109220_0182847.jpg

以前も使っていたのですが、いつのまにかなくなっちゃって・・・
普通の大さじ小さじスプーンを使っていたのですが、
やはり使い勝手は無印スプーンが最高なのです。

何がそれほどいいのかと言いますと
スプーンの深さがポイントです!!
使った人にはわかる、この深さがいいんですよ~~。
大さじ、小さじしかないのもいいです(中さじは使わないし!!)
無印のダブル計量スプーン_b0109220_0183972.jpg

愛用してる人、いないかな~~~。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2009-11-18 00:29 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31