ちょっと遅れて3連休

おはようございます。
昨日は我が明日華クラブは岡山県大会に参加してましたが、ワタシは日勤。
明日華クラブの結果は3位emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif
来年の県大会のシードが取れたので、全国に向けて頑張ってよ~~!!


そしてワタシは日勤を早々に終わらせ夜の祝勝会の準備へ急ぎました。

先月香川県で開催された源平杯で明日華のジュニアチーム「つぼみ」が優勝したので
そのお祝いと称したカレーパーティ♪
何もお手伝いが出来なくてすいませんemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

20時すぎには終わって帰り、家では随分前に買っていた赤ワインをあけてしまったら・・
これが甘甘なワインでして・・・グビグビ飲めちゃうわけですよ。
b0109220_9484015.jpg

眠気に襲われ、お風呂にも入らずリビングの床で朝方まで熟睡zzzzz
隣には湯たんぽ代わりのクーちゃんemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif

さ~て
今日から3連休。

明日の夜はお客様をお招きして飲み会emoticon-0167-beer.gifemoticon-0168-drink.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0168-drink.gifを開催します。
何人来るのかさっぱり予想できないのですが・・・絶対10人は超えます!!

作る料理のメニューは決めているので
その買出しに行かなくちゃ~~emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif


それではまた。。。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-11-23 08:43 | お気に入り