お花でお祝い♪

本日問屋町でお友達のお店がOPENします。
   無事に開店したかな。。。

旦那さんと何かしてあげたいな~と話をしていたので
お祝いでお花を贈ることにしました。


お願いしたのは岡山にあるSHOP フルールドゥラプレミディ
お菓子教室でお邪魔した店舗から現在は移転しています。詳細はHPを参照してください>

ぷくちゃんからのサプライズ 第1弾第2弾で素敵なアレンジの虜になったワタシ。

先生にメールにてお願いし、
ワタシのブログに掲載してあるお店のイメージからアレンジしていただけました。
出来上がりがコチラ056.gif
b0109220_10384699.jpg

本当に素敵ですよね。
先生にお願いしてよかったです、ありがとうございました!!


ぜひぜひ natural dining irori で実物のお花をご覧になってください♪♪


■natural dining irori
岡山市北区問屋町11-102 1F北側
086-245-1616
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:30~23:00
水曜定休


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-11-29 10:46 | お気に入り