人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらドーナッツ

告知どおり、はらドーナッツに行ってきましたよ~。
お店はオランダ通りに面しています。

はらドーナッツ_b0109220_1511394.jpg

かわいい~~~♪
店員さんもベレー帽かぶってかわいいの!!

まずは2階で頂きました。
シンプルなインテリアがいい感じ。
はらドーナッツ_b0109220_15123526.jpg

はらドーナッツ_b0109220_15122647.jpg

はらドーナッツとカフェラテ 520円
はらドーナッツ_b0109220_15131936.jpg

揚げたてなので油っこくないです 
 はらドーナッツのことを書いているブログを見ると、油っぽいとか書いてありましたけどそんなことないです。

ほのかな甘さなので2個3個といけそうですが・・・今回は1個で。

静かな2階で雑誌片手にまったりしていても
1階ではお客さんがひっきりなしに来ているのが聞こえてきます。

そしてお持ち帰りしました。
お土産にも喜ばれそうな包装デス。

はらドーナッツ_b0109220_15164895.jpg

はらドーナッツ、サトウキビ、丹波黒豆キナコ、チョコ、コウチャ、サツマイモを購入。

圭ちゃんははらドーナッツ2個完食、姫ははらドーナッツとチョコを食べてました。
ワタシはとりあえずサトウキビを食べましたが・・・甘みがちょうどよく美味~。
はらドーナッツ_b0109220_15175894.jpg

おまけに500円でミニエコバックも。
はらドーナッツ_b0109220_15183239.jpg


またゆっくり行きたいデス(^^)v



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2009-12-02 15:19 | 美味しいもの(お店編)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31