旦那さんのとある作戦

ご存知、我が家の圭ちゃん。
ミニバス(ジュニアバスケ)を始めたものの、
土日はドッジがあるので実質的な練習は水曜の夜2時間のみ。

たまに見に行く旦那さんにはあまりのバスケオンチぶりの我が子にヤキモキ。

  いちよ、バスケ部キャプテンをしていたのでいじましいのでしょう…emoticon-0146-punch.gif


そこで旦那自ら特訓開始デスemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

数日前から朝早く起きて学校に行く前に小学校でバスケの練習開始。
今朝は近所のドッジ仲間Tも参加し3人で練習したんだとか。


そして…もっとバスケを好きになって欲しいからと
昨夜、旦那自ら買ってきた懐かしのコミック「スラムダンク
b0109220_1135365.jpg


なんと驚きの21冊一気に大人買い♪
b0109220_1135374.jpg



akari姫も読みたかったみたいで喜んでました。


さ〜て。

旦那さんの「圭ちゃん、バスケ技術向上作戦」

成功するかどうか…
お楽しみに〜♪




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-12-10 11:35 | お気に入り