ふゆのおうちセール♪

今日はママ友のYちゃん、Mちゃんをお誘いして楽しみにしていたイベント
 ふゆのおうちセール
に行ってきました♪

今回は革バッグの予約会。
即売できるものも数点ありました。
b0109220_16482973.jpg

牛さん、山羊さんどちらの革でオーダーするか
どの形にするか・・・
それぞれバッグ片手に姿見の前でどれがいいか悩みに悩みました。
b0109220_16495737.jpg


結局ワタシが選んだのは山羊皮で縦長のトートバック(6500円)
b0109220_16503669.jpg

1点ものなので、使う山羊さんによって柄が違ってきます。
 バリでは山羊を食べるので、食べるための山羊さんの皮を使うのです!

あ~~、
でもこの牛さんバッグ(8000円)もいいんだな~~♪
b0109220_16534890.jpg

Yちゃんはこの型で山羊皮に、Mちゃんはトートタイプの山羊皮にしました。

やっぱり牛さんもオーダーしようかな。。。と悩むakariです。。。


革製品の他にもお洋服や
b0109220_16554460.jpg

手作りのジャムやラスクなど
b0109220_1656958.jpg

ドリンクはセルフで色々選べます。
b0109220_16563824.jpg

mire3030さんのお母様作のおこわ、梅シロップの梅、ラスク、アメリカンチェリー酒、
ゆずはちみつなどお買い上げ。


mire3030さん、今日は長居いたしました。
気づけば2時間半もお邪魔していましたね。

そして、色々お話できて良かったです♪

山羊さんバッグ、出来上がりを楽しみにしています!!


ふゆのおうちセール、20日17時まで開催中です。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-12-14 15:57 | お気に入り