創作料理 木庵(もくあん)

こんばんは。
倉敷カップの記事をアップする前に懇親会での料理をアップします。
倉敷カップの詳細はあっぷるさんのブログでどうぞ→☆☆☆

大会が終了後、体育館の片付け。
その後、倉敷にある  創作料理 木庵 へ♪

外観も倉敷っぽく素敵。
そして中に入ったら木のぬくもりが四方八方から感じられる空間なんですよ。

5000円で飲み放題のコースでした。
旦那さんは隣のテーブルで (そばに座っても仕方がないですもんね~~emoticon-0136-giggle.gif

まずはビールを2杯ほど飲み、その後はサワー系→カクテル系→梅酒系→など
これくらいでは、全然酔いませ~~ん!!

料理はこんな感じです。
まずは前菜。
b0109220_20321578.jpg

ぶり?はまち?のサラダ
b0109220_2032288.jpg


b0109220_20323896.jpg


b0109220_203247100.jpg

牡蠣のフライ
b0109220_20325940.jpg

これなんだったかな?
このあたりからは席を替わったりして、ウロウロして他チームの方と
ワイワイしていたので覚えておりません。
b0109220_20331045.jpg

たくさんの具を好きなだけ入れることが出来る だし茶漬け
やっちゃんの分ももらってペロリ♪
b0109220_20331983.jpg


今回初めていった木庵。
ランチもしてるんですよね。

今度行ってみよう。


しかし
参加されていた方。
みんな楽しい方たちばかりで。

2次会のBarでもワイワイしゃべって(さすがに1時過ぎた頃には眠たかったんですが・・・)
楽しい時間を過ごすことが出来ました。


ドッジを通じての楽しい出会い。
もっともっと色んな人とお知り合いになりたいですemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
あっぷるさん、よろしく~~。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-12-21 20:14 | 美味しいもの(お店編)