FRaU 女子的シネマ事情

今日は夜勤明けでした。
2時間ほどの仮眠後、姫の懇談へ。

その後、みんなでイオンに行きました。
akari姫が通称「プージャー」が欲しいって。
プージャーはプーさんのジャージ035.gifではなく、PUMAのジャージ。

念願通りpinkのPUジャーと、ついでに圭ちゃんのバスケ用の白Tシャツも購入。


その後、旦那さんがABCマートで靴を物色している間に本屋さんに行きました。

気になる本が一杯ある中、買った雑誌はFRaU。
b0109220_21533540.jpg


今回は映画特集で海外ドラマ3本の1話分のDVD付き。


女優で気になったのはペネロペ・クルス。

昔から好きですが最近は美しさが増してきましたね。

最新作「抱擁のかけら」でのペネロペ。
キュート!!
b0109220_233682.jpg


ペネロペをはじめ、大スターが出演しているミュージカル映画「Nine」も気になります。
b0109220_23365333.jpg



明日は朝から圭ちゃんのミニバス練習試合に引率してきま〜す!

[PR]

by akari4675 | 2009-12-22 21:53 | 映画・ドラマ・音楽