今年もお世話になりました

b0109220_10413485.jpg

              今年も残り4日となりましたね。

                   思い起こせば・・・・
         なんだか今年は1月年明けからプライベートで色々なことがあり
               今までの人生の中で経験したことのないことが
            あれよあれよとワタシを含め、akari家を襲いました。

                 その騒動もおさまりましたが・・・
           akari家、来年は穏やかな年になることを願うばかりです。


                     そして、
                  今年も多くの方が 
                「ケセラ~セラな毎日日記」 
                 に来てくださいました。
           ここまで頑張れるのも見に来て下さる方がいるからです。

             ブログをはじめた当初から来て下さっている方々、
                 何かの拍子に検索で来られた方々、
              ドッジボール関係、明日華クラブ関係の方々、

                   本当にありがとうございます。

             来年も引き続き、いろんな分野にアンテナをはりめぐらせ
                   色々なことに興味心を持ち、 
            akari的ケセラ~セラな毎日 を綴っていきます。

                 今後も応援宜しくお願いします!!
              皆様にとって、来年が素敵な1年でありますように053.gif



             昨年同様、ひと言コメント頂けたら光栄です。

                いつもコメントを残して下さる方、
             そして今までコメントを残したことがない方・・・
                 お待ちしております(^^)



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2009-12-28 16:41 | お気に入り