人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目のIKEA 購入したもの編

前回訪れたのはOPENまもない頃・・・
子どもたちの学校が終わってすぐさま高速に乗って行き、
IKEAで買い物のみして神戸をあとにするという
なんとも強行突破的なお買い物でした。
 その時の様子は→☆☆

そして今回は2日前に旦那さんのこのひと言・・・
 「月曜日、IKEAでも行く??」
そんな言葉を聞いたら、行く気全開っしょ。


前置きが長いですが
そういうことで2回目のIKEAに行ってきました。
2回目のIKEA 購入したもの編_b0109220_18553932.jpg

満車表示になっていましたが、すんなりとパーキングに入ることができました。

いちよ今回の目的はakari姫の机とリビングのテレビ横に置く棚。
この棚、10000円で3000円の引き出しを4枚購入。
2回目のIKEA 購入したもの編_b0109220_18555240.jpg

でもね・・・1枚の部品が不良品で結局引き出し3枚にしました。

机は色々見て、akari姫が気に入ったのはコチラ。
2回目のIKEA 購入したもの編_b0109220_1856356.jpg

何もないシンプルな机が欲しいのかと思っていましたが。
赤い椅子も一緒に購入。

もうこの2つだけでかなりの量。

そのほか、キッチン用品やタオル、ライト類など購入。
前回買って気に入ったジップロック的なこのビニール袋は大量買い。
2回目のIKEA 購入したもの編_b0109220_1857408.jpg

結局、前回購入価格の倍のお支払いになりました(おそるべしIKEAマジック)



た~んとお買い物が終わって、空腹を満たしましたが
それは次に。。。続く。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2010-01-05 18:57 | IKEA

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31