irori ランチ

ワタシも旦那さんも2回目のirori。
11時OPENと思いお店の前に行くと11:30OPENってなってましたemoticon-0106-crying.gif

時間つぶしでmaimaiまで歩き、数種類のパンを購入。
そんなこんなしていたら11:30近くなり、店内へ。

最近はけっこうお客さんも来られている様子で私たちもうれしいかぎり。

注文して待っている間にサービスしてくれたのは
大根と牛スジのスープ仕立て
b0109220_0102385.jpg

美味しくてやさしい味でカラダが温まる一品。
コチラは夜のアラカルトメニューでいただけますよ。

ワタシはロコモコプレート。
美味しい!!大好きです、この味。
b0109220_0122361.jpg

今月のポタージュはきのこで最高の美味しさ。
そして水キムチ、大好き!
b0109220_0132260.jpg

旦那さんは日替わりランチであんかけオムライス。
b0109220_014184.jpg

こちらも出汁が効いています。

デザートはワタシ、カシスパンナコッタ。
b0109220_015324.jpg

旦那さんは黒ゴマのブラマンジェ。
b0109220_0153317.jpg

美味しくお腹も満たされ大満足の私たち。

次回は夜にお邪魔したいです!!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-01-13 00:16 | 美味しいもの(お店編)