フロレスタ

こんばんは。
今日は夜勤明けでした。
昨夜から今日にかけての寒さ・・・身にしみますね~emoticon-0141-whew.gif

最近は雪山にも行かなくなりましたが、昔まだ若かりし頃に
職場の先輩とオンナだけ3人で広島の山奥まで行きましたよ。

ちゃんと途中でチェーンも巻いて・・・(事前に巻く練習もしていました!!)
ちょうど寒波がきていた日でスキー終わって駐車場に戻ったら
愛車が雪に埋まっていました。
みんな早々に退散していたようで、ポツンと残っている愛車アコード(涙)

ヒヤヒヤもんでハンドル握って、倉敷までの家路についたのを覚えています。
今では考えられないことですけどね。
皆さんも雪山運転には十分にお気をつけください。。。


先日のiroriランチの帰り、フロレスタに立ち寄りました。
b0109220_050187.jpg

やっぱり一番のお気に入りはシンプルなネイチャー。
あとは黒糖とかシュガーとか、チョコとか。
いっぱい買ってラップにくるんで冷凍庫へ。

明日からもず~~っと仕事。
病棟はまたまた忙しくなっています。。。。。

 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-01-14 20:46 | 美味しいもの(お店編)