明日華DVD

今日は深夜明け、そして今夜も深夜デス。
担当はNICU。
夜中も点滴治療になったbabyが入院しました。


最近はまって繰り返し見ている明日華クラブの善通寺カップDVD♪
b0109220_18311563.jpg


我が息子圭ちゃんの衝撃のヘッドアタックシーンは何度見ても爆笑です。
(明日華DVDをお持ちの方・・・
  前日の交流試合の何試合目か、ジャンプボールの直後衝撃のシーンが)


大会や練習試合の様子はDVDに編集され見に行けなかった保護者も見ることができます。

圭ちゃんが明日華に入ってもうすぐ2年。

DVDも↓↓のように一杯。
b0109220_18311547.jpg


そうそう。
ワタシ、保護者ながら明日華の大ファン(〃▽〃)emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
今期の6年生が卒団することを思うと、涙が出るくらいemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

逞しくもあり、凛々しくもある明日華kids。
見ていて気持ちのいい子どもたちばかりデス。

今日は朝から近所の小学校で1日練習。

仮眠後、見学に行こうかな〜


とりあえず夜に備えて寝ます。
(16時半から、来年度の地区役員決めの話し合いもあるので。。。)

昨夜は出勤前に1時間しか寝てなかったのでさすがに眠いですzzzzzzz



emoticon-0139-bow.gifコメント返事、もう少しお待ちくださいませ<(_ _)>emoticon-0139-bow.gif

[PR]

by akari4675 | 2010-01-24 18:31 | お気に入り