サヨナライツカのあと・・・ダヴ・コテッジ

今日はサヨナライツカを見てきました。

これから見に行かれる方もいらっしゃると思うので
ネタバレはしませんが・・・
原作とはちょっと違いました。

約2時間の映像に押さえるのは大変だと思いますが
やはり原作がいいですね。
b0109220_165509.jpg


それより何より
西島秀俊が魅力あるいい雰囲気をかもし出していました。

ミポリンの変わらない美しさも素敵ですよ♪♪

登場する2人の女性、光子と沓子に約25年も心を翻弄される豊。

きっと再会したのが5年後、10年後だったら違う道を選んだのかもしれないけど
25年後はね。。。
設定ではもうお互い55~60歳ですよ。



でもね。。。
やっぱりオトコは火遊びしながら安全な道に進むのだな。。。と
思い知らされた映画でした。



映画のあと、ちょっとイオンをぶらついたあと
お気に入りのカフェ ダヴ・コテッジへ。
b0109220_15582268.jpg

やっぱりたのむのはビーフシチュー。
b0109220_15585298.jpg

デザートは紅茶ゼリーとアイス。
やっぱりデザートは粉モノが食べたくなるのですが。。。
b0109220_1559045.jpg

ドリンクはカフェラテ。
b0109220_15595414.jpg


のんびり「竜馬がゆく」を読んでいたら
圭ちゃんからemoticon-0161-phone.gif  「ママ、お菓子買って来て~~」
もうちょっとのんびりしたかったのに。。。。。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-01-29 15:57 | 美味しいもの(お店編)