かなりHITなパン屋さん♪

先週土曜日、娘と出かけた岡山。
娘が「はらドーナッツ」に行きたいと言うので、行ってみましたが・・・
なんだこりゃ
と言いたくなるような大行列!!

そんな行列に並んでまで買う気はないので
シンフォニー方面に歩いて念願かなってDoumaeへ。

イタリアンの教室で頂いたことはあるのに、なかなかお店で買う機会なかったのです。
b0109220_23353712.jpg

狭い店内、パンが並ぶすぐ奥に厨房が。
パンはハード系がほとんどで、どれも美味しそう。

色々買ってみましたが・・・
どれもはずれがないというパン屋さんは久々です!

これも絶品。 ベーコンと小松菜だったかな??
b0109220_23354639.jpg

形がキュートなクリームパン。
クリームの味が最高の美味しさ。
b0109220_23355648.jpg


グルメな人が絶賛するパン屋さん。
納得です。

■Boulangerie Doumae (ブランジェリー ドウマエ)
 岡山市表町1-9-11
 TEL 086-222-5587
 定休日:火水


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-02-09 23:43 | 美味しいもの(お店編)