パソコン三昧

おはようございます、akariです。
b0109220_103554.jpg

    最近の写真、つまんないですね~

ブログ放置、お出かけもなくお洒落感ないこんなブログに
毎日600人もの人が遊びに来てくださって・・・
本当にありがとうございます。



2日前、患者接遇の講義が終わった途端…いきなり体調が悪くなり
自宅に帰るころには寒気がピーク。

どんどん熱は上昇しMAX39度!
旦那さんがお休みだったので夕飯などしてもらい助かりましたが
次の日も熱が下がらず仕事はお休みを頂きました。

昨夜より熱も下がり体調も回復。
夜は来年度の明日華のことで監督宅にお邪魔し2時間みっちり打ち合わせ。


今回の発熱は
持病のベーチェット病の発作と思われます。
ストレスや疲れが原因で発作(私の場合は発熱)が起こるのです(涙)

今日は体調ばっちり。

ベーチェット病の発作は突然出て、突然なくなるんですよね。
特定疾患に指定されているのもわかるほど奇妙な病気です。


本日は予定のお休みなのですがもうすぐ締め切りの
副主任の課題レポートに朝から取りかかっております。

最近は明日華クラブ関連の来年度資料を作成したりで
パソコンに向かう時間が超長いのですが
(昨夜は2時059.gif近くまでやってました)

なかなかブログにまでは手がつけれない状態です。


でもレポートも昼までには終わりそうなので
午後はちょっとお出かけしてきます♪

ある方にお会いするのですが…楽しみです016.gif


そして夜は中学校の役員による食事会。
こちらにも参加予定。


そしてそして・・・明日は小学校の参観日。
おまけに地区の役員で【地区長】まで引き受けてしまったので
その会議にも出席。

夕方には患者接遇の2回目講義をしなくてはいけないし…


とにかく今週はいつになくハードです(汗)

3月に入れば、今度は明日華クラブが中国大会参加のため山口入り。
晴れて全国に行くようになれば大阪行きが待ってるし。。。
6年生を送り出す「さよならドッジ」「ファイナルドッジ」「卒団式」の準備など。

あ~~~
3月もやることいっぱいだ~~~020.gif020.gif

でも。。。
大変と思ってはいけないのです。
楽しく明るくをモットーに来年度の明日華を盛り上げなくては066.gif066.gif066.gif



さて…
レポートの続きを頑張ります(^^)/~~~

[PR]

by akari4675 | 2010-02-25 10:35 | お気に入り