CHANOMA CAFE で mireさん と初デート♪

今日は11時にはレポート完成。
13時からクーちゃんをトリミングに連れて行き、手土産にやまとのおはぎを購入し
向かったのは鶴形の CHANOMA CAFE
b0109220_23323562.jpg

おうちセールでオーダーしていた牛さんバッグの引き取りのため
たまたま倉敷に来られる用事があったmireさんと待ち合わせ。
会うのが決まったのも午前中突然に。

mireさんのサバサバした感じ、大好きです。
ワタシはけっこう大雑把な人間なんですけど。。
なんだか同じような波長を感じました(mireさん、同類にくくってすみません。。)

そして、そして牛さんバッグはこちら。
b0109220_23283653.jpg

2種類の牛さんの写真は・・・・こちら
実は・・・直感でBをチョイスしていました☆☆
Aが人気でしたが、圭ちゃんに聞いても「俺はB!!」って言い放ったので(笑)
b0109220_23355686.jpg

いかがですか。いい感じでしょう♪♪

ドリンクはマンゴースムージー。
ミニ角切りマンゴーが最高です。
b0109220_23363231.jpg


1時間しかおしゃべりできませんでしたが、もっと色々お話したかったです。
今度はfuucafeさんとホルモンから揚げをご一緒に♪♪ 
久々のカフェ時間。
やっぱりこんなひと時をおくってリフレッシュしなくちゃ、ワタシでいられないな。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-02-25 23:38 | 美味しいもの(お店編)