DVDレンタルしました

今日の夜勤・・・
前半8時間ではお産もなく休戦状態。
22時半~0時半の仮眠から戻った途端に戦闘体制へ。

朝までポンポンポン・・と3人の出産があり、結局みんなクタクタ。
 ヒバナさん、またまたなんとか生還です。
今日の戦いは引き分けってとこでしょうか。
敵はかなるりごわいっす047.gif047.gif
 

しばしの仮眠後、試験週間のお姉ちゃんが帰宅。
ワタシは中学校の学年委員会へ出席。
久々のHAKUJUJIのワッフルを頂き、プチ満足。


そうそう。
今回は映画ネタです。
今日はTSUTAYAから宅配DVDが到着しました。

ジェインーオースティンの読書会
b0109220_1750462.jpg

この映画は一度見たことがありますが、かなり気に入ったのでもう一回。

そして・・
それでも恋するバルセロナ
b0109220_17501998.jpg

こちらは初です。
大好きなスカーレット・ヨハンソンとペネロペ・クルスが競演。

        
     *********************************
          

明日は明日華の5年生3人が早朝から我が家に集合し
卒団の準備や、来年度のことを根つめてやります。

お昼は今夜からチキンカチャトラを煮込んで、朝はパンを焼き
お部屋の掃除もしなくちゃね~~。

明日華のママさん、お暇な方は遊びにきて~~~


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-03-03 17:46 | 映画・ドラマ・音楽