雑誌の見方

おはようございます。
今日はお休みです♪♪
午前はまったくのフリーで、午後は明日華5年団で買出しに行ってきますemoticon-0169-dance.gif

皆さん、雑誌ってどんな見方をしますか?
ワタシは購入後、ざっと全体を流したあと(文面はあまり読まず)
その後しばらくしてゆっくり始めから読み返していく派です。

最近は忙しくなかなか2回目に入れない雑誌も多くリビングに山積み状態。
   ↓↓↓こんな感じね。
b0109220_8571621.jpg


そうこうしていたらもう次の号が発売に・・・ってことも。

VERYもそのひとつで、LEEも昨日本屋さんで見かけたな。。。

でもやっぱり購入した
最新号のVERY4月号。
b0109220_8452662.jpg


出産後ますます美しくなった井川遥嬢。
最近は育児中のママもお洒落で素敵です。
 ワタシの育児中はすっぴんでお洒落感なんかまったくゼロでした。

そういえば、最近お産されたママで40歳半ばの方がいらっしゃいました。

「看護師さんもまだまだいけるわよ。やっぱり赤ちゃん、可愛いよ~~~」って
幸せそうな顔で言われたら・・・
ちょっとその幸せな気持ちになってみたくなったけど

いかんいかん。

まだまだ我が家にはお手をわずらわす
大きな大きなお子ちゃまがいますからemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif


追伸。。。

そのベテランママがお友達に言われたというひと言。。。

   「誰の代理出産??」

ひどい。。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-03-10 08:45 |