リリオ♪

こんばんは。
あ~~今日もあっという間に終わっちゃった。

午前中、明日華クラブ資料作りに没頭。

13時から明日華5年3人で今月末のファイナルカップの買出しに行く予定でしたが
その前に我が家で色々決めてからにしようって。
話し出したら、あれこれと
どんどん決めることが色々出てきて、気づいたら17時半。

結局Kさんと18時過ぎからトライアルに買出しへ。
気持ちよくなるくらいカートにどんどん買って行き1時間で買出し終了。

晩御飯は冷凍していたハヤシライス。
  こんなものでごめんよ~~042.gif042.gif

旦那さんが帰ってきて
明日の朝食を買いにコンビニに行ったら
  最近、セブンイレブンのバタースコッチが娘の大好物なのです。。。
最新号のLLIOを発見。

なんだかいい感じの表紙~~って思ったら・・・
b0109220_23193675.jpg

やっぱりパン特集!!
大好きなパン屋さんがい~っぱい。
b0109220_23193647.jpg


お花屋さん特集もあって、
センス抜群なI先生も顔出ししていました056.gif056.gif

明日は日勤。
最近病棟の雰囲気があまりよろしくない感じ。
う~~ん。
どうするべきか。。。。悩むところ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-03-10 23:19 |