スタバ スイーツ☆

今日の日勤はまたまた出産ラッシュ071.gif
深夜で1人、日勤で6人生まれ準夜に入って2人生まれていたから・・・
今日は9人新しい命の誕生です。
新生児室には保育器があちこちに並んで大変なことになっていました。

夜用事があったワタシは残業せずに帰宅。
家に帰る前にちょっと寄り道して。。。大好きなスタバへ。

今日は暑かったみたいなので(窓の外は暑そうだったの)
抹茶クリームフラペチーノ 460円
b0109220_21142018.jpg

ホイップ好きにはたまらないクリーム。
b0109220_21144696.jpg

一緒にスイーツも購入。

ザッハトルテは娘akari姫絶賛。 390円
b0109220_21151934.jpg

ジャムとか洋酒とか入っていないシンプルさが最高なんだって。
b0109220_21155512.jpg

やっぱり季節モノに弱い・・・さくらシフォンケーキ 390円
 あっ、そうそう。鎌倉しふぉんという有名なシフォンをお取り寄せしました。
 誰か、到着したら我が家にお茶しにきませんか??
 
    お店のHPは→鎌倉しふぉん
b0109220_21162457.jpg

レモンケーキ  280円
b0109220_21163783.jpg


スタバのスイーツってパティシエが作るような繊細さはないけど
「スタバ」のネームバリューでついつい買っちゃう美味スイーツなのでした。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-03-11 21:20 | 美味しいもの(お店編)