ネスプレッソ

おはようございます。
今夜の夜勤は超ヒマヒマで、眠気との戦いでした。

真夜中の3時頃、あまりの眠気にいたたまれなくなり
病棟を散歩していたら、先輩スタッフと廊下でばったり出会い
「副主任さん!老人の徘徊みたいですよ~~~emoticon-0136-giggle.gif」と言われ

その後、カウンターで患者さん用の自動血圧計に腕を差し込んでいたところで
また他のスタッフに目撃され、失笑。。。

お産もなく落ち着いていたので、大目にみてくださいな。

そして朝はちょっと早めに帰宅しました。

明日華クラブは龍馬の地、高知で現在戦っていることでしょう。
試合の結果はminaちゃんがメールで速報くれるので、楽しみにしておきます。
 一戦目、一ツ橋ファイターズとは惜しくも負けていましたが・・・次はがんばれ!!

ワタシは久々、邪魔なくゆっくり寝れそうなのでこれから仮眠します!

おっと、その前に・・・

今、欲しいエスプレッソマシーン。
b0109220_20251526.jpg

旦那さんにお願いしたら
家を整理整頓出来たらな・・・って。

オーマイゴッ!!

最近、忙しくて家のことまで手が回らないのよ・・(汗)
ごめんよ、旦那さん。

片付けするから、
↑のネスプレッソをポチッと買ってねemoticon-0152-heart.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-03-27 10:01 | お気に入り