人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もバタバタ。。。

もう夜中の2時。。。


前日の熱はひと晩寝たら、すっかり回復。
やっぱりワタシのカラダ・・・ヘンですね038.gif038.gif

今日はお休みでしたが
早朝9時から新6年母が集まって今週土曜にある卒団式の準備。

その間、旦那さんは子どもたちを連れて玉島の森体育館でバスケ→マックへ。

あっというまに時間は過ぎ去り
そのまま18時からのバスケ夜練習へ。
19時から21時まで見学。

そんな中、
朝から携帯片手に明日華ママたちへお願いや確認などして。。。

1日何通メール送ったと思います???

なんと、今数えたら  60通 !!

驚異的な数字にびっくりです005.gif005.gif

結局、夕飯食べる時間もなく
卒団式のプログラム書いたり、進行考えていたらこんな時間。

久々、習字でこんなん書いてみました。
  ちなみに「明日華」の文字は旦那さんが書きました(^^)
今日もバタバタ。。。_b0109220_1584290.jpg




明日は日勤。
4時間寝れる!!

明日の夜は料理の準備などで、これまた忙しい。





そしてそして、4月2日は
実家の父親の誕生日なので、時間作って行ってこよう。

 痛い痛いと言いながら、癌の痛みに耐え抜いている父・・・
 たしか65歳だったかな。。。

 おめでとう067.gif

 なかなか忙しくて最近実家にも行けなくて・・・
 顔も見ていないけど、きっとまたまた痩せているんだろうな。。

 去年の今頃はあんなに元気だったのにね。。
 
 医療従事者として知識はあるのに、いざ自分が患者の家族になると
 ダメですね。。。。

 毎日、布団に寝込んでいる父を考えるだけで涙が溢れてきます。

 あ~~~、
 いかん、いかん。
 ワタシは長女。。。。しっかりせんと!
 

 ちょっと暖かくなったらカラダもラクになるよね。
 綺麗に咲く桜を見に連れ出してあげたいけど・・・

 花粉症があるお父さんにはちょっと辛い季節か。
 
 1日でも10日でも頑張ってほしいと心から願っているsachikoでした。

 
 
 
by akari4675 | 2010-04-02 01:58 | ドッジボール

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31