人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデイ♪

実家に少し行ってきました。
久しぶりに妹親子も来て、妹がパパサンタのケーキも買ってきてくれていました。
 忙しくて、何も買ってあげれなかった~~~。
太いろうそく6本と細いろうそく5本を立たせ
記念撮影。
ハッピーバースデイ♪_b0109220_23423225.jpg

孫4人に囲まれた父を見ていたら涙が溢れそうになったけど
なんとかこらえました007.gif007.gif

昨日から実家に泊まっていたakari姫とクーちゃん。
今朝父はクーちゃん連れて散歩に行ったようです。

久しぶりに見る父はやっぱり想像以上に小さくなっていたけど
顔が見れて、お話も出来てよかったです。

なかなか照れくさくて正面から言えないけど

 65歳、お誕生日おめでとう


P.S
 大阪のおじちゃん、お元気ですか?
 いつもこのブログを見てくれていると聞きました。
 父は一生懸命頑張っています。
 一緒にいる母が精神的にも一番辛いと思いますが、気丈に
 振舞いながら看病していますよ。
 ワタシも忙しくしているけど、なんとかやっています。
 おじちゃんは体調どうですか?
 どうか無理せずに。
 またみんなで会いたいですね。
         
                      sachiko
 


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2010-04-02 23:56 | 闘病記

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31