人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生さん

最近は看護師を目指す男の子も多く

実習にも以前よりたくさん男子がやってきます。


産科の実習はいい産婦さんに出会えたら
陣痛で苦しむ時期から出産、産褥まで
受け持つことが出来ます。


それは父性の芽生えには最高の経験で
実習終わりの反省会では
心から感動したという感想をよく聞きます。


そんな先週実習に来ていた某看護学校の男子学生さん。


最終日、おもむろに近づいてきて…

「トイプードルを飼っていますか?」

「はい」

「クーちゃん、ですよね♪
 いつもブログを見ています。応援してます」


って(〃▽〃) 
あは。


よくわかりましたね〜
ビックリです。


ヘタなことは書けれませんね。


学生さんへ
勉強と実習頑張って、素敵な看護師になって下さいね。
応援しています!
by akari4675 | 2010-04-05 13:25 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31